Archive for 8月, 2016

HND – FRA便(NH203, ANA Business STAGGERED, Boeing777)

Posted in Croatia, Frankfurt, Luxury Experience, Montenegro, フライト・エアライン・空港, フライト(ビジネスクラス), 旅の服装 on 8月 21st, 2016 by chibirashka – Be the first to comment

IMG_8566

なんかここのブログ、更新が滞りがちになるから、更新頻度を高めるために、思いついた時にできるだけアップしてみようかと。

というわけで、今はフランクフルトの空港。
00:50羽田発の深夜便でフランクフルトに到着。コネクティングフライトまで5時間近くあり、すでに2時間以上はつぶしたけど、まだあと2時間ぐらいある。

次のフライトはクロアチアのドゥブロヴニク行き。ドゥブロヴニクには4-5年前に行ったことがあり、その時に日帰りで行ったモンテネグロがなかなか良かったので、今回はモンテネグロに滞在する予定。しかし、モンテネグロの空港への乗り継ぎが色々微妙ゆえ、ドゥブロヴニク空港まで行って、ホテルのリムジンをよこしてもらう算段になっている。

さて、羽田からフランクフルトまで乗ってきたフライトを紹介。

read more »

Share/Save

世界の筋トレルームから〜Mandarin Oriental Taipei 2

Posted in Luxury Experience, Taipei, ホテル, ホテル on 8月 14th, 2016 by chibirashka – Be the first to comment

Mandarin Oriental Taipei 01

8月9日〜11日までまたまた台北へ。
そして、またまたMandarin Oriental Taipeiに泊まった。

台北滞在中、そんなに部屋にいるわけでもないこと考えると、初回で泊まった「クラブライフスタイルスイート」は、あまりにやりすぎなので、それ以降は「クラブマンダリンルーム」に泊まっていて、今回もその部屋を取ってたんだけど、チェックイン時になぜか「クラブマンダリンプレミアルーム」にアップグレードしてくれたので、同じホテルだけどまた記事を書くことにする。




read more »

浴衣で神楽坂2016

Posted in お食事会・女子会・季節もの on 8月 13th, 2016 by chibirashka – Be the first to comment

浴衣で神楽坂

今年も恒例の浴衣パーティーを8月6日(土)に開催。
浴衣を着て牛込神楽坂の「高林」というお料理やさんで季節のお料理をいただき、線香花火を楽しむ会。
read more »