クリスマスイブは私の誕生日

SNSなどでたくさんの誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。お一人ずつゆっくりお返事します💕

それにしても、ついに四捨五入でアラフィフに入ってしまったー!(すごっ)

会社を辞めてからも1年ぐらい経ちましたが、相変わらず楽しく表参道でウェルビーイングスタジオ(通称:館)をやってまーす。

館のnote「LOVE IS MEDICINE」
https://note.com/love_is_medicine

「館って何してんの?」
と聞かれますが、みなさんが「自分らしく健康でハッピー!」な状態になるようにサポートしてます。

病気の方は病院に行ってください。

病気じゃないけど不調な方、病院に行っても解決しない方、自分の価値が分からない方、新しいチャレンジをしようとしていて背中を押してほしい方、今起きていることの意味とさまざまなことの関連性を知りたい方、愛が枯渇している方、とにかく今の状況が苦しい方、人生の目的を見いだせない方、なおこに会いたい方、そんな方はご連絡ください。

これまでの経験から、トヨタ式カイゼン、広報(PR)、情報アーキテクチャー、サービスデザイン、パーソナルスタイリング、フィトテラピー(フランスの漢方)、アーユルヴェーダ(インド)、ホリスティック栄養学(アメリカ)、ロミロミ(ハワイの統合医療)、ホ・オポノポノ(ハワイの問題解決方法)、メディカルレイキ(日本の伝統療法)、チネイザン(タオイズムに根ざした腹部デトックス療法)など総動員でコトにあたり、問題解決をしたり・しなかったりします。

そしてこれは本当にみんなに知ってもらいたいことなんだけど、古代から洋の東西を問わず、時の権力者たちしか使うことのできなかった叡智、データベースが、テクノロジーの進化と一般への普及によって、今や誰でも使うことができるようになっています。車輪を再発明する必要はなく、自分のアイディアや創意工夫を最大限発揮するために、すでにあるものはうまく使いましょう。

データの読み方、使い方を教えます。分析もします。(西洋占星術、心理分析プロファイリング)

館は紹介制・会員制です。これを読んでくださってる私の友達、知り合いはみなさんウェルカムですし、みなさんが直接館を使わなくても、みなさんがご紹介くださるみなさんのお友達やお知り合いはもちろんお迎えします!

それから、館とは別でこっそりと会社も設立しました。
こちらは主に、人間関係の摩擦に悩んでいる方の人生相談、個性や才能・意図をより発揮できるようにするための現状把握と分析・指針の提供、経営者や個人事業主向けのエグゼクティブ・コーチング、壁打ちなどをしています。

会員制ではないので誰でも使えます。
https://stellarintentions.jp/

私の周りは自立したハッピーな人が多いから、これを読んでる多くの人にはきっとこんなサービス必要ないでしょうが、もしみなさんの周りで、人間関係の摩擦や不調和に悩んでいらっしゃる方がいたら、頼れるところがあるんだ、ということをぜひシェアしていただけると嬉しいです!

産業医にかかるタイミングにまで行ってしまったらすでに遅いと私は思っていて、そういうパッシブセーフティーではなく、アクティブセーフティーのためのサービスだと思ってます。

殺伐と歪んだ狂った世界だけど、世の中をもっと愛に溢れて調和の取れたところにしたいです!

世の中のすべての人がイキイキ健康に、誰に遠慮するでもなく個性と才能を発揮できるようになって、商業的な意味ではなく、心から「Merry Christmas!」「Happy Holidays!」と言えるような世界になりますように。

Wish you all a very Merry Christmas!

Share

Leave a Reply

CAPTCHA