valentine’s dinner

バレンタインだけど特に外食とかスペシャルなイベントも考えていなかったので、若干、バレンタインっぽくするために、夜ご飯はチョコレートフォンデュにしてみた。

3279717271_04ea568f1d

日中、代官山にワンコさんのお散歩に行ってて、ランチが3時過ぎだったから普通の夜ご飯はいらないねー、みたいな感じだったこともあり、お菓子みたいなご飯でいいや。。と。

チョコレートで甘いのばっかりだけだと飽きるから、ポテトチップを入れておくのはオススメww

あけてないシャンパンがあったので、これまたイベント気分UPのために飲もうと思ったのに、いざ開けようと思ったら、どうにもこうにもあかなくて、結局ビールになった、、というオチ。

Share

Leave a Reply

CAPTCHA