supper for my husband

1月27日、豪さんに誘われていかセンターでご飯だった時、出かける前に支度した旦那さま用のご飯。

3241481636_fb9f474d21

うちの旦那様、やかんでお湯を沸かせたら拍手もの!ってぐらい料理ができないし、レンジも使えない。なので、カレーとか作っておいといても、ご飯をレンジでチンしてカレーのお鍋をあたためて、自分でお皿に盛って食べるとかができない。なので、冷めてもそれなりに食べれるものじゃないと・・ってことで、そぼろ。

で、レシピのせようと思ったんだけど、材料が、作り置き常備してる自家製万能肉味噌に、甘めの炒り卵作って、茹でおきしてる常備ほうれん草を載せただけなので、レシピってほどじゃないから割愛。

自家製万能肉味噌のレシピはまた今度。

Share

Leave a Reply

CAPTCHA