Lono God Of Peace

カラカウアをぶらぶら歩いていたら、たまたま前を通りかかったので、なんとなくLono God Of Peaceに入ってみた。

ハワイと言えばハワイアンジュエリー。このお店もハワイアンジュエリー屋さんの一つだけど、Philip Rickardみたいな正統派ではなく、どちらかといえば、ストリート系。あまりにハワイアンすぎるジュエリーだと普段使いにはちょっと・・・って感じになっちゃうけど、ここのは重厚感もあってちょうどよく使える。要はよくも悪くも、日本人仕様ってこと。店員さんも日本人ばかりで日本語でも英語でも大丈夫だし。

初めてか二回目にハワイに行った時、このお店でブレスレットを買ってもらった。TとRのイエローゴールドのイニシャルと、クラウンがついたちょっと大きめのNのイニシャルのピンクゴールドと、小さめのハートのゴールドの4つのチャームを、ピンクゴールドのチェーンに通したやつ。

ここ数年身につけてるLonoのブレスレット

ここ数年身につけてるLonoのブレスレット

ハワイに来る度に、チャームを増やしてもいいかと思ったんだけど、結局どうでもよくなってそんなことしてなかったので、その後DMももらったけどお店に来てなかった。今回も全然買うつもりはなかったけどなんとなく見てたら、旦那さんが、「これいいんじゃない」とか言いながらけっこう真面目に見てたので、私も真面目に見始めて、結局ピンクゴールドのチェーンネックレスと、同じくピンクゴールドのイニシャルペンダントヘッドを買ってもらった。イニシャルはファーストネームではなく、ラストネームで、デザインはブレスレットのやつと同じ。

今回買ってもらったネックレス

今回買ってもらったネックレス

私は、ネックレスやピアスを基本つけっぱなしなので、しばらくはこれを使います。

ピンクゴールドのものを買ったから、それなりの額だったけど、シルバーアクセサリーも豊富だし、シルバーならかなりお手頃です。あと、ホノルルだけじゃなく、グアムとベガスにもショップがあるっぽい。TVCMでやってた。


Lono God Of Peace

2125 Kalakaua Ave. #7, Honolulu, HI 96815
TEL: 808-923-7770


大きな地図で見る

Share

3 Comments

  1. […] KCC Farmers’ Marketに行った後、せっかくなので、ハナウマ湾に行ってみた。 […]

  2. […] KCC Farmers’ Market、Hanauma Bay Nature Preserveときたら、このまま島の北東へ行こうと思い、ワイマナロビーチへ。 […]

  3. […] >> 以前買ってもらったLonoのブレスレットとネックレスの記事 […]

Leave a Reply

CAPTCHA