Waimanalo Beach Park

KCC Farmers’ MarketHanauma Bay Nature Preserveときたら、このまま島の北東へ行こうと思い、ワイマナロビーチへ。

3269437948_00d72f7c58

この辺になると、日本人観光客がほとんどいなくなる。

なんでここに行こうと思ったかというと、女優で、ミニチュアダックスのシナモンとココナツのママである川島なお美の本「シナココALOHA! ワンコ連れハワイの旅」に載ってたから。シナココ達はワイマナロにあるビーチハウスに滞在したっぽくて、近くにケンネルやドッグランもあるみたいだったので、いつかRANDYさんとTAFFYちゃんをハワイに連れていく事があれば、ワイマナロかな、となんとなく思っていたので下見な感じで。

まぁ、下見というほどじっくりも見なくて、ビーチパークに寄っただけなんだけど。

ほんと海キレイ〜。そしてビーチも静か。
こんなビーチに来ちゃうと、「なんでみんなワイキキビーチなんかにいるの?」って思っちゃうね。

Waimanalo Beach Park

大きな地図で見る

Share

Leave a Reply

CAPTCHA