Love♥Life♥Lingerie by WACOAL 赤いランジェリーのイベントへ

#共犯は赤いランジェリー
Vandoriさん4周年イベントに顔を出したあとは、急いで表参道ヒルズのROCKETへ。
コンセントのクライアントでもあるワコールさんが赤いランジェリーのポップアップをやるということで。

会場には、赤い魅惑的なランジェリーを纏ったマネキンがいくつも!
怪しく美しいフォトスポットになってました。

#共犯は赤いランジェリー

日中からやっているイベントだけど、夜は女性限定のバータイムとなっていて、赤いドリンクなどが飲めるよう。

#共犯は赤いランジェリー

行った時はおしゃれなフィンガーフードコーナーがあって、そこにはランジェリーがアイシングで描かれたクッキーがあったり、宝石のようなジェリービーンズにマカロンがあったり…と、写真を撮りたくなる要素がいっぱい。

#共犯は赤いランジェリー

#共犯は赤いランジェリー

デザイナーさんもいらっしゃって、実際、ここにある作品は彼女が手がけているので、色んな話も聞けます。

#共犯は赤いランジェリー

小さなマネキンが身につけていたランジェリーのなかでも、アシンメトリーのドレスが特に素敵(上のデザイナーさんとの写真の奥に見えてるやつ)。

めくると、パンティーも繊細で手が込んでる!!ガーターベルトまで!

#共犯は赤いランジェリー

マネキンの表情も妖艶。(こんなマネキンがそもそもあるんだ!?)

#共犯は赤いランジェリー

#共犯は赤いランジェリー

あ〜素敵!

夜からのバータイムは女性だけって聞いていたし、せっかくランジェリー、しかも赤のランジェリーのイベントだし、ほんとは、このラインストーンがついたサンローランのジャケットのインナーに、赤いレースひらひらのブラだけ身につけて行きたかったんだけど、さすがに、日中オフィスでも仕事あるし、Vandoriもあるし、ワコールのこのイベントのあとは、インターコンチでシャンパン女子会もあるからダメか…と思って断念したのよねー。

お土産に、レーザーカッターのペーパーランジェリーがもらえるよ。

#共犯は赤いランジェリー

12月1日(金)〜5日(火)の開催期間中、毎日違う種類がもらえるとのことなので、コンプリートしてもいいかもね。

何に使うかって、夏に流行ったスイカドレスみたいなインスタ撮るのに使えるんだよww

日中は男性も入場できるし、この時期の表参道はキラキラしているし、ぜひ表参道のお散歩ついでに行ってみてね。入場無料です。

表参道イルミネーション

Love♥Life♥Lingerie by WACOAL
#共犯は赤いランジェリー
2017年12月1日(金)〜5日(火)
11:00〜21:00(日曜日は〜20:00)※夜は女性限定バータイム
表参道ROCKET(表参道ヒルズ同潤館3F)
https://www.instagram.com/akai_lingerie/



Share

Leave a Reply

CAPTCHA