筑紫樓

丸の内でのプチ忘年会と日付が前後するけども、27日の日曜日、父に誘われて、銀座でフカヒレランチを食べました。

私と夫と、父と祖母というメンツ。このメンバーでの食事が年末の恒例行事みたくなっている。この3年ぐらい。

連れてってもらったのは、銀座の筑紫樓というお店。

でかいエビマヨ

でかいエビマヨ

背びれっぽい形じゃないけど一応姿煮とのこと

背びれっぽい形じゃないけど一応姿煮とのこと

ランチコースだったんだけど、その他色々出てきたので、かなり満腹に。

夜はスポンサーがいないと、なかなか行けない感じのお店だけど、ランチは比較的リーズナブルなので、またぜひ行ってみたいです。

お店の前にではでかいシャークフィンが飾ってあるよ

銀座の筑紫樓
東京都中央区銀座7丁目10-1 STRATA GINZA B1F
TEL 03-3569-2946

大きな地図で見る

Share

Leave a Reply

CAPTCHA