Cupmen

素敵アイテムを金曜日に発見したんだけど、欠品中だったので、今日またそのお店に行って、やっとゲット。

Cupmen

何をしてくれる子かというと、

カップラーメンの蓋を押さえてくれるシリコン製の人形

カップ麺の蓋を押さえてくれるシリコン製の人形。熱いのを我慢してると、手の色が白く変色していく。

使ってみたかったので、今日の夜ご飯はカップラーメンw

しかし、若干押さえが足りない様子。もうちょっと重さが欲しいとこだ。

カップ麺のふたを押さえるCupmen

むしろ、四つん這いになっていただいた方が、押さえが効く。

座ることもできるCupmen

Cupmenはこんな風に座ることもできるので、ひとりでカップ麺をすする時でも寂しくないですね♪

2体のCupmen

1体だけだと英語的にはCupmanだから、2体以上になって初めてほんとのCupmen。

わーい!わーい!みたいな…(謎)

Cupmen
Designer: Akira Mabuchi
Size: W56*D50*H46mm

Share

Leave a Reply

CAPTCHA