たい焼きソフトクリーム

暑くもなく、むしろ涼しかった今日は絶好の散歩日和だったので、RANDYさんとTAFFYさんの散歩しながら代官山に行った。

代官山あたりに引っ越そうかと、先日物件を見に行った時に見つけ、その時以来気になっていたたい焼き屋さん「黒鯛」に寄ってみた。(※物件はイマイチだったので代官山に引っ越す予定は今のところない)

3624783338_9a5fce0896

たい焼きとかソフトクリームとか売ってるんだけど、どっちか1つなんて選べない〜!とか思っていたところ、たい焼きソフトクリームという素敵なメニューを発見。迷わずそれに。

カップ入りソフトクリームにちっこいたい焼きが刺さっているという代物。

3624783284_0558b0fc4a

たい焼きのしっぽからカプっと食べてみたら、皮がパリっとしてて、すっごい美味しい!しかもたい焼きの中には白玉が入っていた。あんことソフトクリームのコンビネーションも抜群だし、これは病み付きになりそう!!

黒鯛
キャッスルマンション1F
03-3476-4007

Share

Leave a Reply

CAPTCHA