1PAC風呂敷とかいろいろ

3298068334_aa8499f5f3

昨日(金曜日)は、市ヶ谷の技評さんのオフィスで、技評のWeb Site Expertのキーパーソン座談会があり、年明け初めてでみなさまにお会いしました。

内容については、記事掲載(またはWeb公開)までお楽しみってことで、座談会以外のことを・・。

ワンパクの阿部さんから、またまた素敵なものをいただきましたよ。うふふ。

ワンパックにする(包む)にひっかけて、1PAC風呂敷〜。今回もHOTなカラーです!オシャレですね。

オシャレと言えば、阿部さんご本人もオシャレなのですが、昨日着ていたのはFCって書いてあったシャツはFCUKのかしら・・・。と、座談会の内容と関係ないところが気になったりして・・。

座談会後の懇親会では、桜鍋をいただきましたー。馬肉。柔らかくて美味しかったですー。bA雄さんのflickrに超美味しそうに写ってる写真があったので、そちらをぜひぜひご覧ください。最近、雄さんの写真は、FlickrのExploreにも載ったそうなので!

今回はカメラマンさんも懇親会に来てくれて、隣に座らせていただきましたが、海外での仕事の話とか、海外生活の話とか、技評の馮さんの社員旅行の話とか、色々魅力的なお話が聞けました。馮さんには、ベラルーシ料理屋さんに連れてってもらうことになったし(勝手に決定)。あ、あと、阿部さんの近い将来のプランとかも聞かせてもらって、それもまたすごく素敵だなと思って、もっと色々聞きたかったけど、私は途中で退席。

あ〜、楽しかった!って思って、駅に向かったけど、電車に乗り遅れて次の電車まで10分も待ち、乗り換えは比較的スムーズにいったけど、その電車が途中で止まって(先行車両に何か問題があって)、結局市ヶ谷から自宅まで50分近くもかかった!

かなり萎えて帰宅して、犬のみなさんが散らかしたものを30分ぐらいかかって片付け、ご飯あげたり色々して、ちょっとぐったりしていたんだけど、TVで映画「ムーラン・ルージュ」をやるようだったので、途端にテンションがあがった。で、結局朝方まで観た。あー、やっぱ、何回観ても素敵だ。。画がきれい。ムーランルージュ、DVD持ってたのに誰かに貸したまま、誰に貸したかも忘れ、結局手元にないのよねー。もう一回買おうかなぁ〜。

Share

One Comment

  1. […] 風呂敷 […]

Leave a Reply

CAPTCHA