KCC Farmers’ Market

3269428268_3a120a8d96

旅程に土曜日が入っていたので、またまたカピオラニコミュニティカレッジの駐車場で開催される朝市、KCC Farmers’ Marketへ!

大雨だった前回はABCストアで雨合羽とカサを買って、無理矢理行った感じだったんだけど、快晴の今回はもう超キモチいい!出ているお店の数も前回と比べると多かった気がする。

フルーツ、野菜、お花、コーヒー、クッキー、蜂蜜・・・。

魅力的なものがいっぱいあるけど、今回こそ絶対トライしようと思っていたのが、ジンジャエールとフライドグリーントマト。KCCファーマーズマーケットといえば、この2つといっても過言ではないぐらい有名なので、知ってる人も多いはず。。どっちも大満足な味でした。

大盛況のジンジャエール屋さん

大盛況のジンジャエール屋さん

清涼感いっぱいのジンジャエール

清涼感いっぱいのジンジャエール

そして、こちらも大人気のフライドグリーントマト屋さん。

フライドグリーントマト屋さん

フライドグリーントマト屋さん

揚げたてをサワークリームっぽいソースで

揚げたてをサワークリームっぽいソースで

そして、今回はLilikoIi Butterは買わなかったけど、Pineapple SpreadとLiliko’i Spreadをここで買いました。

Island PRESERVE

Island PRESERVE

あー、楽しい!

KCC Farmers’ Market

Kapiolani Community College
Saturdays, 7:30 to 11:00 a.m.

大きな地図で見る

Share

One Comment

  1. […] KCC Farmers’ Market:ローカルフードいっぱいの朝市 […]

Leave a Reply

CAPTCHA