イカに学ぶテキスタイルデザイン

3197141326_3ae8333fb1

今日出社してみたら、机の上にお届け物が置いてあるのを発見。

何かしらと思ったら、某Yさんからのプレゼント。お誕生日プレゼントっぽい。(私の誕生日はクリスマスイブなので随分前なのだが、律儀・・・)

デジタルガジェットかと思ったんだけど、なんと創作系のアイテム。

水玉で埋め尽くされたバッグと、水玉を塗りつぶす用のペンのセット。

なんでも、イカの表皮にインスパイアされたデザインで、ドット絵みたく、水玉を自分なりに塗って、シグナルを描けってことらしい。へぇ〜、斬新!

うーん、絵に自信ないから、フォトショとかでドットで下書きしようかしら。。あー、それかコンセントロゴ描いて、「勝手コンセントバッグ第二弾」にしようかしら。

クリエイティビティを刺激するような素敵なプレゼントをありがとうございます!

あ、あと某Yさんからは、年賀状もいただきましたが、「ちびっ子」というジャンルで、私とマイマイ(誰)が一括りにされて連名の宛名になっているという1枚でした。ビジネスらしからぬその分類手法に新年から大笑いさせていただきました。こちらもありがとうございました。

Share

Leave a Reply

CAPTCHA