弟たち

お正月休みのラスト2日は、MovabletypeだのWordpressだのをいじっていたんだけど、
1月2日は浜松の実家に行って来た。
車で日帰りで。なので滞在時間とすると数時間なんだけど。

3つ下の弟には前日、春日部の祖母の家でも会ったばかりだったけど、このお正月まで2年ぐらい会ってなかったので新鮮。

超年が離れた一番下の弟も、こないだまで赤ちゃんだと思ってたのに(それは言い過ぎ)、もう高校受験だって。早い!

ちなみに、妹も中国から帰国して家にいたんだけど、犬が怖いとかでリビングに来ることができず、結局顔を見れずじまいだった。

ワンコさん達が着てるお洋服は、私が年末に古着をリメイクして作ったやつ
ウププ。可愛い!

with my brothers and dogs at parents house in hamamatsu

with my brothers and dogs at parents house in hamamatsu

3つ下の弟は、私と顔がお揃いかと思うぐらい、似てると思ったことがあったんだけど、
歳とったからか、そんなには似てないね。。写真で見てみると・・・。

Share

Leave a Reply

CAPTCHA