Eggs’n Things

もうすぐリニューアルオープンする、する、といって、11月に行った時もまだ、2月に行った時もまだ、そしてやっと3月にオープンしたらしかったので、ついに行って来た。パンケーキやオムレツなんかが有名なお店ね。

見えてる以外にももっといっぱい並んでる

Eggs'n Thingsの前。見えてる以外にも人はいる。

まぁ、さすがに混んでるわ。日本人で。
まず名前を書いて、お店の表で待つこと数十分。やっと名前を呼ばれたかと思うと、ヘンテコな機械を渡される。

順番を教えてくれる機械。日本語の説明テプラも貼ってる。

順番を教えてくれる機械。日本語の説明テプラも貼ってる。

機械についてるライトが一周ぐるーっとピカピカ点滅したら2階に上がれという。ふむふむ。そしてまた機械を持ったまま待つこと十数分。やっと2階へ。
一番奥の方に通される。私はスパムと卵をチョイス。パンケーキも自動的についてくる。

スパムと両面焼き卵

スパムと両面焼き卵

テーブルには、メープルシロップ、グァバシロップ、ココナッツシロップがあった。やっぱりメープルが一番好きだなぁ~。

メープル、ココナッツ、グァバのシロップ

メープル、ココナッツ、グァバのシロップ

パンケーキは見た目なんてことない普通のパンケーキで、ふかふかしてるんだけど、モチモチともしているようで、うーん、うまく説明できないけど、今まで食べたことない感じの味なのよねぇ。並んだだけのことはあった。

見た目普通なのに、なぜか違うパンケーキ

見た目普通なのに、なぜか違うパンケーキ

Eggs’n Things
343 Saratoga Rd. Honolulu, HI 96815

Share

Leave a Reply

CAPTCHA