洋食MIYASHITA

MARKS&WEBでのギフト選び(発送伝票と個別メッセージ書きが大変だった)が終わると、旦那さまがちょうど仕事を終えて表参道ヒルズに合流したので、ドルチェアンドガッバーナとか一通りみてから、夜ご飯を食べることにした。

前から行きたいと思っていた洋食MIYASHITA。なんとなく、用途に困るというか、行くシチュエーションが思いつかず行った事なかったんだけど、せっかく表参道ヒルズにいるので。

3190360873_3d76a69393

コースメニューが見当たらなかったので、個々に1品頼むだけな感じになっちゃった。

キールロワイヤルと生ビールで乾杯して、ハーブのトーストをつまみながら待っていると今日のサラダが運ばれてきた。本今日は真鯛のマリネとグリーン。

3190358693_32edf1a3f1

旦那さまは黒毛和牛のハヤシライスを注文し、私は欲張りなので、フィレステーキがのった、ハヤシソースのかかったオムライス。

3191206702_7c66c6092b

ここのハヤシは比較的酸味が際立ってる感じ。フィレもやわらかくて美味しかった。

食後にはデザートを。旦那さまはチョコレートパフェを食べていたけど、私は本日のケーキの中から、ベイクドチーズケーキ。ナッツ系の生地の上にムースっぽいチーズが乗っていて、アプリコットソースがかかっていた。重すぎないし爽やか。

3191265848_37ea2aaecd

バーみたいな雰囲気で、街の洋食屋さんとかよりはオシャレに使えそう。

メニューには、好きな食材をどういう風に食べたいか、自由に注文してくれ、というようなことも書いてあるので、わがままにも応えてくれそうですよー。

今度もし行ったら、ボールハンバーグとかブイヤベースとか食べてみたい。。

Share

Leave a Reply

CAPTCHA