Surf Lanai

この2月にリニューアルオープンしたばかりのロイヤルハワイアンの中にできたメインダイニングSurf Lanai。

プールサイドで海も見え、オープンエアで気持ちがいい。

今回のツアーはSheraton Waikiki内のingredientsでの朝食2回付きだったので、ハワイ2日目の朝に行ってみたんだけど、大学のカフェテリの朝ご飯並みな感じで、せっかく休暇なのにちょっとビミョー。。

ingredientsのプレートブレックファスト

ingredientsのプレートブレックファスト

なので翌日の朝ご飯バウチャーは放棄。お隣のロイヤルハワイアンのSurf Lanaiに行く事にした。

この日は日曜日だったので、ほんとはハレクラニ「オーキッズ」のサンデーブランチに行きたくて、前もって日本にいるうちに予約を試みたんだけど、既に予約でいっぱいで入れなかったのが超残念。

せめて今回こそEggs’n Thingsでパンケーキを!と思ったのに、11月にリニューアルオープンするとか言ってたのに、前回のハワイの時もまだオープンしていなくて、今回もまだリニューアルが完了してなくて、もうがっかり!

そんなこんなでのSurf Lanai。中途半端な時間でのブレックファストだったからだと思うけど予約なしで入れちゃうし、ロイヤルハワイアンもStarwoodメンバーなので、部屋付けで支払いができるし便利。

青い空と青い海に映えるピンクのパラソル。ん〜、ピンクパレス!

オープンエア気持ちいい!

オープンエア気持ちいい!

パンケーキも美味しかった!

ブルーベリーのパンケーキ

ブルーベリーのパンケーキ

リニューアル後のロイヤルハワイアンはフロントが随分ゆったりとした感じになって、さらに雰囲気がよくなってた。次回ワイキキ泊ならやっぱロイヤルハワイアンだなー。

朝ご飯の予算は大体2人で$50-60ぐらい。

Surf Lanai
The Royal Hawaiian内プールサイド

Share

Leave a Reply

CAPTCHA