道楽寿司

ロイヤルハワイアンセンターに入っているお寿司屋さん。

旦那さんがハワイのご飯に飽きたというので、まぁ、ハワイは魚貝類も新鮮で美味しいから、お寿司にでもしよう、と言って近場で夕飯を済ませることに。

そもそも、ハワイのご飯が飽きたって言うけど、ハワイ料理は食べてないし、うちの旦那さん、恐ろしく小食なので、ご飯の回数自体少ないから、なんだかな~って感じだけど。

お寿司盛り合わせ(2人前)と野菜の天ぷらを注文。盛り合わせは、握りの数は普通だけど、カリフォルニアロールと、クランキークラブロールの量がハンパない。

お寿司の盛り合わせ

お寿司の盛り合わせ

天ぷらの盛り合わせ

天ぷらの盛り合わせ

お寿司はネタが超デカい。分厚いと言ったらいいかな。一口じゃ食べれないぐらい。シャリはなんとなく残念な感じだった。

一品料理もたくさんあったので、日本食が恋しくなったら、居酒屋代わりにここを使いましょう。お酒を嗜む人でも、2人で行って$100ぐらいでしょう。うちは一杯ずつしかお酒飲まないから$80ぐらいだったと思う。

道楽寿司
TEL: (808)922-3323
Bldg B, 3rd Level, B304
2201 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815

大きな地図で見る

Share

One Comment

  1. […] Waimanalo Beach Park:犬を連れていきたい静かなビーチ […]

Leave a Reply

CAPTCHA