ARE YOU HOT?

Webな業界に限らず、年賀ハガキの代わりに年賀サイトを準備している会社は多い。

「明けましておめでとう」とおめでたい感じのビジュアルで構成された静止画の場合もあるし、おっ!?と思うようなアニメーションの場合もある。

でも、このワンパクさんのスペシャルサイトは、今までにみた、どの年賀スペシャルサイトよりもホットだよ!

1pac

だって、このガラガラシステムが、アニメーションじゃなくて手作り!

トンテンカントンテンカン、ちゃんと作ってある!

年末に、WebSiteExpert掲載中のキーパーソン座談会で、ワンパクさんのオフィスを訪問した時に、制作中のものをチラっと見せてもらったんだけど、まさかこんなにすごい仕掛けだとは思ってもみなかった。

阿部さん、ほんとカッコよすぎです、こんなの作っちゃうなんて!

アイディアや作り込みも素敵な上、なんと、豪華賞品も当たるかもしれないらしい・・・

今日は当たらなかったけど、明日またトライしてみるー。

さぁ、みなさんも、Let’s get hot!

Share

5 Comments

  1. chibirashka より:

    今日もトライしたけど、White Ballだった。。orz
    よぉーっし、明日も!

  2. Junya Abe より:

    ブログ掲載ありがとうございます!!
    毎日チャレンジして是非HOTをGETしてください!!

  3. chibirashka より:

    Junya Abeさん
    うわー!コメントありがとうございます!
    毎日チャレンジしてますよー!クジ運悪いので微妙ですが、プレゼントが当たるかどうかは関係なく、あの動きを見てるだけでも全然楽しいです!

  4. […] ARE YOU HOT? の中でもちょっと触れたけど、年末に、ワンパクさんのオフィスにお邪魔した。 […]

  5. […] さすが、ワンパクさん。HOTな年賀状企画に引き続き、またまた面白い仕掛けを準備されていたので、まず会場に入るとすぐに写真をパシャっと。 […]

Leave a Reply

CAPTCHA