1st Anniversary of 1PAC, INC.

理佳さん、chibirashka、阿部さん

理佳さん、chibirashka、阿部さん

こんな時間だけど、どうしても今日のうちに書きたい!

今日はワンパクさんの1周年記念パーティに行ってきました。例のHOTでMELTな招待状を持って。ボスと理佳さんと。

24時ちょっと前に、会場のHI.SCORE Kitchenに入ったんだけど、もう大盛況!身動きが取れないほど、というわけではなかったけど、それでもかなり混んでいて大盛り上がり。

さすが、ワンパクさん。HOTな年賀状企画に引き続き、またまた面白い仕掛けを準備されていたので、まず会場に入るとすぐに写真をパシャっと。

撮影した写真は、会場内に置かれてるタブレットPCに表示されて、ペンタブでカラフルに落書きできて、さらに落書き画像が壁にプロジェクションされるという、「PHOTO-GAKI」(正式表記忘れちゃった)という仕組み。

落書きは、絵が得意な人ならブラシで自由に描けばよいし、絵が苦手な人でもいくつかの種類のスタンプがあらかじめ用意されてるから、誰でも直感的に簡単に楽しめる!そのうえ、コミュニケーションまで生まれちゃう!素敵!!

ワンパクの阿部さんがキラキラ★いっぱいに落書きしてくれたのが、この写真↑↑。

ちなみにこの後私は、知らないおじさんの写真にいたずら書きしときましたww

行った時間が遅かった割には、知ってる人もちらほらいて、中でもmount inc.のイム君とは帰りがけに理佳さんと3人で大盛り上がりで、次回に期待です(謎)

※ちなみにmount inc.のイム君と言えば、コンセントはShanghai World Financial Centerのサイト構築でご一緒させていただきました。

今日のパーティの帰りにはなんとワンパクチロルチョコのお土産つき。あー、最後まで素敵だ。

ほんとに楽しいパーティでした。

ワンパクさん、1周年おめでとうございます!!

Share

Leave a Reply

CAPTCHA