恋レシピ研究家 豪

今日は、広報系の懇親会イベントに顔を出してきました。

原宿にあるマンションの一室に集まったんだけど、こじんまりとしていて、友達の家に遊びにいくみたいな感じで、とてもなごやかな会。超ビジネスモードという感じではないけど、ミニプレゼンみたいな時間もあって、何人かプレゼンされてました。

そのうちの1人が、恋レシピ研究家/お料理プランナー五十嵐豪さん。すごいかわゆい!(え、失礼って!?)

写真がブレブレだけど・・

写真がブレブレだけど・・

途中で帰られたので、ぎりぎりお名刺交換だけさせてもらったんだけど、喋れなくて残念!お料理大好きだから、色々聞きたかったのに〜。

ゼロから自分なりに考えて、料理研究家にまでたどりつき、本を出版したり、色々なメディアに出るところまできているんだけど、時には泥臭い営業的なプロセスとかも、すごく共感できるというか、フットワークの軽さや、考えてるよりまず動いてみる、というスタンスがすばらしいな!と思いました。

サイト見てみたら、なんと、私より10歳も若いのね。

豪さんのプレゼンの時に、彼が出版した、「彼女につくってもらいたい恋レシピ―2ステップで簡単!モテ料理」という本が回覧されてたんだけど、どの料理も2ステップで書いてあって、斬新!お料理苦手な人でも楽しく作れちゃいそう!

最近ほんとイケメン料理家とか、いっぱい出てきてて、素敵ね!(謎)詳しくないけどさ・・・イケメン料理家研究家になろうかな。。(大謎)

Share

2 Comments

  1. 匿名 より:

    Any other way solving this issue?

  2. […] 先日お会いした、恋レシピ研究家の五十嵐豪さんが「ウマい魚と日本酒を楽しむ会」に誘ってくれたので、旦那さまの夕飯の支度を済ませてから、新宿のいかセンターにご飯を食べにい […]

Leave a Reply

CAPTCHA