チェブラーシカグッズ

私のニックネーム「チビラーシカ」は、ロシアの絵本に登場するキャラクター「チェブラーシカ」と、チビをかけあわせた造語。チェブラーシカ自体も好きでいくつかグッズを持っているけど、なんと、学短時代の同級生ミッキーが、こんなレアなものを送ってくれた。

暗いとこで撮ったからあんまりきれいじゃないけど。。

暗いとこで撮ったからあんまりきれいじゃないけど。。

JAL(日本航空)のノベルティなのかな。ペンとストラップ。

ミッキーは美人なうえ、アクティブで、笑顔も素敵で、いつも輝いているので、同級生ながらまぶしく見える。そんなミッキーがチェブで私を思い出してくれて嬉しい!このチビラーシカっていうニックネームで良かったわ♪

ミッキー、ありがとう!

Share

One Comment

  1. naoyoshi より:

    ぜひ、チビラーシカグッズを作ってください!

Leave a Reply

CAPTCHA