Lanikai Beach

3269438436_20d40f3d5a-1
「天国の海」という意味を持つラニカイ。

キレイ、キレイすぎるー!

ワイマナロからしばらく走ると着く。

駐車場とビーチの間の芝生では、犬を連れた人もたくさんいた。

遠くてあんまわかんないけど、ダルメシアンたち

遠くてあんまわかんないけど、ダルメシアンたち

ここも一瞬立ち寄ったぐらいなんだけど、ワンコさんたちを連れて来たい!

カイルアのこの辺は街の雰囲気も良かった。適度にお店があって便利そうだし、観光地というよりはリタイアした欧米人達が悠々と暮らしてるような、上品な感じの住宅街だったし。このあたりにプライベートビーチ付きのお家とかあったら最高だな〜。。

Lanikai Beach

大きな地図で見る

Share

One Comment

  1. […] Lanikai Beach:天国の海 […]

Leave a Reply

CAPTCHA