HAPPY BIRTHDAY, Concent !

1月24日でConcent, Incは創立7周年を迎えます。

24日が週末でお休みなので、ちょっとフライングですが、今日みんなでお祝いをしました。

3219642133_9bdc227a9c

実はこのケーキ、コンセントと同じ名前のパティスリー コンセントに作ってもらった特注品。

リカさんと一緒にケーキのアイディアを練って、ラフ絵を持ってお店に行き、そのデザインを実現するためにはどうしたらいいかを、パティシエの人とけっこう話し込みました。ラフ絵書いてる時は、そんなに難しいと思っていなかったんだけど、普通のスポンジケーキだと難しいということがわかって、ムース地でトライすることで、なんとか形に。

それが、こちら!

3220492326_a4d3f232b5

3220494086_952ecc213d

タララ〜ン!切っても、切っても、コンセントマーク。

1つは、コーヒークリーム+バニラ
もう1つは、チーズクリーム+マンゴー

プレゼンテーションも味も大満足なケーキになりました。

来年もコンセントらしい素敵なケーキが食べられるよう(違)、スタッフ一人一人も、コンセントとしても、さらなる成長をめざしていきます!

関連リンク:underconcept

Share

5 Comments

  1. kazumissimi より:

    7歳(ですよね・・?)のお誕生日、おめでとうございます!!
    素敵ですね~、コンセントケーキ!
    7歳のコンセントさんも、コンセントらしく、充実させていってください!
    陰ながら、楽しみにしています^^

  2. chibirashka より:

    >kazumissimiさん
    ありがとうございまーす!
    あ、kazumissimiさんのトップページがついに!
    実は私もデフォルトじゃないやつに取り急ぎ直しました。。(笑)

  3. tazuke より:

    7周年おめでとうございます。
    このケーキのアイデアには驚きでした。
    ボス(社長)にもよろしくお伝えください。

  4. chibirashka より:

    >tazukeさん
    ありがとうございます!ボスにも伝えますねー。
    ケーキはかなりでかくて、みんなで食べても余ってしまいました。。
    tazukeさんが近くにお住まいだったらお裾分けできたのに・・・(笑)

  5. […] ちなみに、去年の7周年記念パーティのケーキも素敵でしたよ! Share/Save Pages: Tags: cake, concent Category: EVENT, FOOD, PR This entry was posted 木曜日, 28 1月, 2010 at 12:06 AM You can follow any responses to thi […]

Leave a Reply

CAPTCHA