草間彌生 x LANCOME

化粧水や乳液がなくなりそうだったので(しかも、残り僅かになると、私の化粧水を使う夫にドヤされるので)、LANCOMEに買いに行ったら、一定金額以上なのか、何か該当商品を買ったからなのか知らないけど、こんなポーチをもらった。

草間彌生とのコラボレーションポーチ。

追記 2014/11/4)草間弥生について興味がある方はこちらもどうぞー。https://artsy.net/artist/yayoi-kusama

表にはハイヒールの絵

表にはハイヒールの絵

裏には、Yayoi Kusama

裏には、Yayoi Kusama

ノベルティなので、まぁ、素材とかはソコソコという感じだけど、デザインはけっこう可愛い。草間彌生ファンは多いし、欲しい人は急いでLANCOMEに行きましょう!

で、今LANCOMEのサイトを見てみたら、

YAYOI KUSAMA x LANCOME DECLARING indigo KIT
ってやつだった。

あー、言われてみれば、あまりの色のきれいさにPALETTE LIBERTEと、表面の彫り込みのきれいさにROSE LIBERTEを買ったんだったよ。

それから、ずーーーーーっと前にvoxの方で「マスカラ命の方へ」というエントリーにも書いた電動マスカラというのを試してみた。ウニョウニョ自動で動くのがこそばゆい。でも、360度、まんべんなくしっかりマスカラがつきます!って言われても、目元ぱっちりになるよりも、マスカラ落とすのが楽な方がいいから、電動マスカラは買わなかった。コスメランキングなどではけっこう上位に入っているようなので、気になる方は、LANCOMEの店頭で試してみて!

Share

3 Comments

  1. kazumissimi より:

    ポーチかわいい!!と思ってサイトを見て気づいたこと。。
    草間彌生さん、、、髪がのびてる。。。
    (肩までのピンクボブの印象が強かったです)

    電動マスカラ!!!
    衝撃でした。
    そんなものがLANCOMEであるんですね!(ホントに女子かってかんじですね。。)

    びっくりなので、店頭で試しに行ってみます。

  2. chibirashka より:

    >kazumissimiちゃん
    そうそう、けっこう衝撃だよね>髪
    そして、マスカラは目元で電動で動かれるって怖そう!と思ったんだけど、絶妙な振動具合だったよ。でも、ウニョウニョするのが、ちょっと気持ち悪かったけどー。ま、一度ぐらい試してみても良さそう!

  3. […] は、草間彌生さんが大好きだし、そしてプレゼンの時は勝負靴を履く、とっても女性らしいキュートな方なので、草間彌生×LANCOMEのポーチをプレゼントしました。喜んでくれて良かった♪ […]

Leave a Reply

CAPTCHA