戸賀さんを囲む会@広尾「つき味」


6月7日水曜日の夜は、『MEN’S CLUB』元編集長、現アンバサダーの戸賀さん&読者のみなさまで、広尾の「つき味」でした。

3月に戸賀さんに内緒で企画し、サプライズ開催した、「編集長就任10周年おめでとう会」のお礼ということで、戸賀さんが企画してくださって。

『MEN’S CLUB』戸賀さんの編集長就任10周年サプライズパーティー

ファッション誌の編集長って、それはそれはもう遠い世界の人というイメージだけれど、戸賀さんは、気さくで身近に感じられる、読者にとっては多分「兄貴」みたいな存在。

読者ときちんと向き合ってる感じがするし、とにかく気遣いの人だなと思う。

3月のお祝い会だって、戸賀さんにお世話になっている人や読者のみんながある意味勝手に開催したわけだし、そこで戸賀さんに会えて、時間を共有できるだけでみんな満足で、お礼なんてもちろん期待したわけじゃない。

でもこうやって「つき味」でお礼の会を開催してくれたり、戸賀さん自らが、お好み焼きを焼いて振る舞ってくれたりしたら、そりゃ、もうみんなますますファンになっちゃうわよね。

そして、戸賀さんとか「メンクラ」というご縁でその場に集まってる人たち同士でさらに仲良くなったりするのだから、その影響力たるや、ほんとに偉大。

読者との関係を築いて、こういう会をもてる編集長(元だけど)ってすごいな…。と改めて思った夜なのでした。

ちなみにこの日は、MEN’S CLUBブロガーのいっしーがちょうどお誕生日だったからみんなでお祝い!ワイワイ!いっしー、おめでと㊗️

王子は粉もんを前に真剣。元アスリートは何やらせてもすぐ完璧にマスターするな。上手。さすがカリスマCEO。

そろそろ梅雨入りってことで、そして花屋だし、私はドルガバの紫陽花柄のニットで行きました。

お土産はティファニーのブレスレットかと思ったら、戸賀さんにあっさり見つかって回収されました。残念!

戸賀さんのブログ「トガブロ」
http://ameblo.jp/togablo/
http://ameblo.jp/togablo/entry-12280886172.html

いっしーのブログ
http://blogs.mensclub.jp/ishiyama/

つき味 HIROO
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13029365/

KHARISMA
https://kharisma.jp/

結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?

新品価格
¥1,200から
(2017/6/10 13:45時点)

結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?

新品価格
¥1,404から
(2017/6/10 13:45時点)



Share/Save

Leave a Reply

CAPTCHA