ナノ・ユニバースのクアトロノーヴェの春夏ローンチ


4月15日の夕方、もともと行く予定なかったんだけど、nano・universeの「クアトロノーヴェ(quattro nove)」ローンチのショッピングイベントにジョイン。

クアトロノーヴェは、Men’s Club編集長の戸賀さんがプロデュースしてるブランド。
そもそもはロンチイベントで、メンクラ読者で当選者だけが行けるようなトークイベントがたしかあって、Facebookで見かけたので、ライブ動画をちら見。

 

この日は新宿伊勢丹でフランス展が開催されていて、kusakanmuriの人気ハーブティ―「LE BÉNÉFIQUE(ル・ベネフィック)」も出展していたので、急遽手伝いに行く必要があった。
なので、行きがてらついでに、渋谷のnano・universeに立ち寄って、メンクラな皆さんとジョイン。

知ってる人たくさんいそうだったし、何より、手頃な価格で使いやすそうメンズアイテム多そうだったから興味があって。ジャケパンのセットアップとか超軽くてストレッチも効いてて着やすそう(戸賀さんが着てるやつ!)。

カジュアルなドレスコードの職場で(すなわち、コンセントのようなデザイン会社とかね)、スーツ嫌いな子たちが着るのに良さそうだったよ。

前日会ったばかりのいっしーもいた。春夏らしい爽やかなハットをかぶっていたな。

Tシャツもここまで厚地のTシャツみたことない!ってぐらいしっかりしてて、変に体のラインがでないけど腕は逞しく見える工夫もあり、一枚で着ても(ドSトレーナーの厳しいトレーニングとかで鍛えなくても)きれい。しかもかなりリーズナブル!
私も夫に一枚買いましたー!

私的にはMEN’S CLUBコミュニティな色んな人に会えて楽しかった!お邪魔しました!

そんなわけで、この日の私は、このまま売り場に立つべく伊勢丹売り子仕様の白シャツに黒パンツ。あまりにも無難なので、バッグとリップは真っ赤。そして、足元は蜂のキラキラ刺繍のDiorスリッポン。

nano・universeの「クアトロノーヴェ(quattro nove)」は、Webでも買えるよん。

nano・universe(ナノ・ユニバース)
https://store.nanouniverse.jp/jp/

nano・universe(ナノ・ユニバース)
https://store.nanouniverse.jp/jp/

戸賀さんのブログ
http://ameblo.jp/togablo/

いっしーのブログ
http://blogs.mensclub.jp/ishiyama/

Share

Leave a Reply

CAPTCHA