DOLCE & GABBANA表参道ブティックでのデザイナー来日カクテルパーティ

インビテーションをいただいたので、4月14日金曜の夜、DOLCE &GABBANA表参道ブティックでのカクテルパーティへ。

なんと今回、デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナが来日し来店するという。

彼らが前回来日したのは、ブランドがこんなに売れるようになる前のことというから、かれこれ20年以上ぶりだとか。

パーティーは18時スタート。18時から19時半ぐらいまでの間のどこか1時間ぐらい、ドメニコとステファノが表参道ストアに滞在すると、担当者から聞いていたので、18時過ぎには会場に入るように行ってみた。

リニューアルオープンレセプションの時よりも、混雑ぶりがすごかった。

DOLCE & GABBANA表参道ストアオープニングレセプション

そのうち、入り口がざわざわし始めて「ついに来るのか!」と思ったらDG Cloneだった。ドメニコとステファノの着ぐるみ。クリスマス頃に一緒に写真撮ったな…。

今回も一応撮っておいたw

そのうち、あやかちゃんと合流。 お互いDOLCE & GABBANAを着てたことが会話のきっかけとなってバーで知り合った、ご近所さん。 kusakanmuriの5周年記念パーティに駆けつけてくれた時以来、久しぶりに会えて嬉しかったな💕

19時かそれぐらいになって、やっとドメニコとステファノ本人が来店!もうごった返して大変だった!でも、入り口近くの割と前列に立っていたので、間近でお見かけしました。会ったというより見かけただけだな。

さて、スタイリング。
秋冬は買ったけど、今シーズンは何も買ってないから何着てこう、と思ったけど、何年も前の色々をミックスしてスタイリング〜。

白ブロケードのドールドレスの上から、シチリアの戦車など柄鮮やかにプリントされたスリーブレストップスをクロップドになるように内側に折り込んで、オン。 ドルガバのアイコンの一つでもあるドットのカーディガンとかできれいにまとめようかとも思ったけど、なんか面白くないし私ぽくないかと思い…。

夜は寒いからレザージャケット(ライニングはもちろんレオパード)羽織ってー、バッグはクラッチにしようかと思いつつ、日本限定コレクションだったウィステリアのバックパック。

なんでバックパックかって、そのあと歩き回る予定があってスニーカーとかカーディガンとか、リアルに荷物多かったから(爆)

パーティでは、スタイリストのKazさんにもお会いしたんだ💕

表参道ブティックのデザインを手がけたCURIOSITYのグエナエル・ニコラ氏やReikoさんも見かけたー。
http://curiosity.jp

あと、ラグジュアリーギフトサービス「Kharisma」のカリスマCEO(!)のTakuyaー。
https://kharisma.jp

GQの名物編集長も来てたな。

次の予定があったからちょっとしかいなかったけど、いろんな人に会えたから良かった!



Share/Save

Leave a Reply

CAPTCHA