LIFE STYLE, Inc. 3周年記念パーティ”UNITE”

Life Style, Inc. 3周年記念パーティ
野呂さんと梅田先生と麻布十番の「桂浜」さんでお食事した後、野呂さんが行かねばならぬところがあるというのでお供。

何のインプットもないままに伺った先は、LIFE STYLE株式会社さんの創業3周年記念パーティでした。
場所は骨董通り沿いのIDOL。PINKOが最近できたね、同じビルに。

さて、終了間際にお伺いしたけれど、野呂さんはあちこちから引っ張りだこ。
しかしそんななかでもいろんな方をご紹介いただきました。

LIFE STYLE株式会社さんは、VRのコンテンツを作ったり、VRクリエイターの育成も含めたエコシステムやプラットフォームの構築しようとしている会社。

このパーティの翌日だったか、その翌日だったかにも記者会見を控えていて、とても元気が良さそう!

コンセントとしては全天球映像作家チームの「渡邊課」と相性がいいだろうか。
https://watanabe-ka.tumblr.com/

何のパーティかわからずお伺いしたけれど、お邪魔してみたら偶然、インフォバーンのヌワンダやジュンカムさんなんかと遭遇。知ってる顔を見つけるとホッとするね♪

元インテル社長の西岡郁夫氏も来場されていて、ご挨拶の機会を得るとともに、著書『一流マネジャーの仕事の哲学 突き抜ける結果を出すための53の具体策』をいただきました。

一流マネジャーの仕事の哲学 突き抜ける結果を出すための53の具体策

新品価格
¥1,620から
(2017/4/16 21:31時点)

LIFE STYLE株式会社
http://l-s.co.jp/

渡邊課
https://watanabe-ka.tumblr.com/

野呂さんのブログ
http://ameblo.jp/e-noro/



Share

Leave a Reply

CAPTCHA