『MEN’S CLUB』戸賀さんの編集長就任10周年サプライズパーティー


3月10日、金曜の夜、『MEN’S CLUB』編集長戸賀さんの就任10周年お祝いお食事会に行ってきました。

実はこれ、主役の戸賀さんにはナイショのサプライズパーティー。
多忙な戸賀さんのスケジュールを押さえておびき寄せた有希さん、すごい!

メンクラ編集部員、梅本さんの編集長愛もビシビシと。


箝口令がしかれていたゆえ、2ヶ月間、ジムで戸賀さんに会っても、バレないように、うっかり口滑らせないようにドキドキしてましたw
まさにこの日の朝もジムでお会いし、普段もそんなに喋るわけじゃないけど、いつも以上に近寄らず「おはようございます」「お疲れ様でした」以外はお口にチャックw

さて、パーティー。
時間を過ぎても戸賀さんがなかなか来ず、みんな今か、今かと、入り口に注目。

メンクラブロガーのいっしーもパパラッチ並みにカメラ構えてスタンバイ。

そしてついに戸賀さん入場!


すぐには状況が飲み込めず、挙動不審で入ってくる戸賀さん。その様子にみんな大満足w
戸賀さんも、まさか、KITONのスーツにこんな宴会タスキをかけられることになろうとは思ってもみなかったことでしょうw


会の後半では、インパクトある特注ケーキも登場。



ファーストバイト方式でみんな戸賀さんに食べさせてもらう儀式。

アミさん、かっこよすぎる。​

​​

矯正歯科の萩田先生も甘いケーキ食べてたー!

いっしーもー!かなりでかいピースを。

飛び入り参加のカリスマCEO卓也も。

私も。


口の周りがクリームだらけ。

そうだ。kusakanmuriボワット・アニヴェルセル(ECにはない大きいサイズ)で「10」と描いてもらったアレンジメントフラワーをお祝いに持っていきました。


しかしkusakanmuriよりFLUXの宣伝してきたような?ま、いっか。

戸賀さん、筋トレの時ぐらいしかお会いしないから、ジムだと全然平気だけど、普通に服着て会うと緊張感する(爆)

それにしても、会場の「礼華 青鸞居」すごい!

コースのお品書きが冊子仕立てになってて、パーソナライズされている!私の席には、私と戸賀さんの写真が入ったお品書き、他の皆さんも同様に。

首謀者の有希さんと、私の膝の上に座ってる戸賀さん。筋トレのおかげで戸賀さんを抱っこできるぐらいにムキムキになりました!(嘘)

昨日もランチに行ったばかりだけど、毎日行っても飽きないどころか感動する礼華 青鸞居。やはり好きだ。
あー、それにしても戸賀さんがほんとに驚いてくれて面白かった!
同時に、変化も激しく厳しい業界で結果を出し続けてる戸賀さんって、つくづくすごい人だなぁ〜と尊敬!

改めて(ちょっと早いけど)編集長就任10周年おめでとうございます!これからも応援してます💕

結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?

新品価格
¥1,404から
(2017/3/13 22:34時点)

結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?

新品価格
¥1,404から
(2017/3/13 22:34時点)

“”

MEN’S CLUB
http://www.mensclub.jp/

戸賀さんのFacebookページ
https://www.facebook.com/togacci/

kusakanmuri
https://www.kusakanmuri.com

礼華 青鸞居
03-5786-9399
東京都港区南青山2-27-18 パサージュ青山 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13101027/

Share/Save

Leave a Reply

CAPTCHA