久しぶりの礼華 青鸞居

IMG_2018
今日は代休だったはずなのだが、一つミーティングに出て、遅めのランチして、半分仕事で、とある商業施設に偵察に行き、急遽、会食の予定が入りそこでずっと仕事の話だったから、なんか自分のことやる時間がないまま夜になってしまった。

急な会食は、一旦帰宅後だったので、家の近くで手を打ちたいと思い、そしてメンバーに喫煙者がいたので、礼華 青鸞居(らいか せいらんきょ)の個室へ。

すごく久しぶりに行った気がする。

個室を取ったのでコース。

そうだ、このお店ではトガシャンが飲めるんでした。

IMG_2019

なので、ボトルをオーダー。
IMG_2021

前菜盛り合わせ
IMG_2025

朝鮮人参スモークダックの燕スープ
IMG_2027

フカヒレの土鍋入り姿煮込み

鱈と春雨の酸菜ソース
IMG_2032

青首大根と豚足の醤油煮込み
IMG_2034

サーモンとレタスの炒飯 イクラ添え
IMG_2037

デザート
IMG_2039

ランチ食べたのが16時頃だったから、19時からの会食って、そんなに食べれないし…と思ったけど、普通に全部完食してしまったw

礼華 青鸞居
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13101027/



Share

Leave a Reply

CAPTCHA