広尾「つき味」でお好み焼き

つき味のお好み焼き

昨晩は、雑誌『GLITTER』アンバサダーの斉藤アミさんと、MEN’S CLUBオフィシャルブロガーのイッシー、婦人画報社『美しいキモノ』年間大賞に入賞されたらしい有希さん、そして私の4人で、広尾にあるお好み焼き屋さん「つき味」さんでお食事でした。

オフレコな話ばかりで何一つここに書けないけど、みんなパワフルで面白い!

私は前日に右側上下の親知らずを抜いたばかりで、ほっぺたは腫れてるし、お酒は飲めないし、痛み止め飲まないとまだ痛いし…という感じでの参加だったんだけど、そんなことすっかり忘れてしまうほど。

イッシーが全部焼いてくれて感激!
焼き焼きしてくれるイッシー

セロリの入ったチーズ焼き、ホタテのバターしょうゆ焼き、山芋でふわふわのお好み焼きなどなど。
セロリ入りのチーズ焼き

昨晩は、雑誌『GLITTER』アンバサダーの @amix.hime さんと #メンズクラブ オフィシャルブロガーの @hiroaki.ishiyama さんと、ハースト婦人画報社『美しいキモノ』年間大賞に入賞されたらしい @tsuccake_yukirin さんと4人で #広尾 #つき味 で #お好み焼き でした😋 ビデオで飯テロしようと思ったけど、会話の内容が放送禁止すぎて、ジュージュー音出せないのが残念(爆)🔇🈲 あー、親知らず抜歯翌日で禁酒だったのに、お酒抜きでも面白くてヤバかった。お好み焼きは、親知らずにも優しい、山芋ふわふわタイプ💕 @mensclub1954 編集長 @togacci48 の特注ヘラ見たw 一体どこで作ったんだろうww #秘密の話 #カレーリベンジしたい

Naoko Kawachiさん(@chibirashka)が投稿した動画 –

MEN’S CLUB編集長の戸賀さんもよくいらっしゃるお店らしく、なんと、お店には、メンクラ特注戸賀さん仕様のヘラがあってびっくり!持ち手のところに戸賀さんのフルネーム!w メンクラ特注のヘラ みんなありがとう! イッシー、アミさん、有希さん、なお

つき味HIROO
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13029365/

アミさんのブログ 
http://ameblo.jp/ami-glitter/

イッシーのブログ
http://blogs.mensclub.jp/ishiyama/

戸賀さんのブログ
http://ameblo.jp/togablo/



Share

Leave a Reply

CAPTCHA