旅行好きな人のためのFlight 001

Flight001 Harajuku

ちょっと前(といっても1か月以上前か…)に通りを歩いていたら、ちょうどオープン準備中で「へぇ、こんなとこにできるんだー」と思っていたんだけど、ついに、東京にもできたのね、このお店。

明治通り沿い、京セラビル近くにできたトラベルストアFlight 001(フライトワン)

スーツケースやパッキングシステム、アダプタ類、ネームタグ、小分け用ボトル、気の利いたポーチなどなど、カラフルなトラベルアイテムが揃ってます。

ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジにあるお店だと、ジェットラグ対策の(現地到着時用とか帰国時用とか)サプリメントも売ってたりするけど原宿店にはなさそうだったな…。トラベルグッズって見てるだけでテンションあがるからそういう意味では楽しいんだけど、想定外の「おぉ!これは!!」という新しい発見につながるものは残念ながら今のところなかった。

でも、これからの季節ならちょっとしたギフト探しにもぴったりなお店なので、近くに来たら寄ってみても楽しいかも。

ここからは1年半ぐらい前にNYのFlight 001で撮った写真たち〜。

グリニッジ・ヴィレッジのFlight 001

グリニッジ・ヴィレッジのFlight 001

可愛いから写真撮っていい?と聞いたらOKといってもらったので店内も。レジのあたり。

可愛いから写真撮っていい?と聞いたらOKといってもらったので店内も。レジのあたり。

お店全体が飛行機のキャビンのようにちょっと湾曲してる。

お店全体が飛行機のキャビンのようにちょっと湾曲してる。

Flight 001 原宿店
〒150-0001 渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル1階

原宿の他にも、池袋パルコや玉川高島屋にもあるみたい。

Share

Leave a Reply

CAPTCHA