Ristorante Terrazza

ホテルダニエリの4Fにあるテラスレストラン。ヴェネツィア滞在中の朝食は毎日ここ。

やはりホテルのグレードと朝食のグレードは完全に一致するね。
好きな朝食ベスト3に入りそうだわ。ヴェネツィアのラグーン、歴史的建造物を間近に見ながら、清々しい朝の空気の中で食事ができるなんて本当に贅沢!

基本的にはビュッフェスタイルなんだけど、卵料理はその場で作ってくれる。

最初の朝はレッドペッパー+ハム+ズッキーニのオムレツ、2日目はマッシュルーム+トマト+レッドペッパーのオムレツを作ってもらった。最終日は7:30には部屋に戻ってパッキングしなければいけないという時間のなさだったので、オムレツは作ってもらわなかった。

眺めは素晴らしいし、朝のちょっとひやっとした空気も気持ちいいし最高!

ドゥカーレ宮殿を背景にコーヒー。

日曜はサンデーブランチもやってるみたい。

かかった費用やこの旅行の日程、見どころについて書いた記事一覧

2 Comments

1. […] Ristorante Terrazza(ホテルダニエリ内テラスレストラン) […]

2. […] Ristorante Terrazzaで朝食を取り、10:00頃ホテルを出て、ホテルダニエリの前にあるACTVという水上バスの乗り場から船に乗ってガラス工芸で有名なムラーノ島に行ってみることにした。12時間 […]