United Club

成田

ユナイテッドの空港ラウンジが、Red Carpet ClubからUnited Clubに変わってた。

気づかなかっただけで前からそうだったかなー。前回、10月の出張の時はエコノミークラスだったし、7月頃に夫と旅行したときはANAのファーストラウンジだったから、いつUnited Clubに変わったのかわからん。

 

軽食とか内装は別に変わってなかったと思う。

成田に行く前にビックカメラで買ってきたカメラのレンズキャップなどをつけたり、iPhone充電したり、本読んだりして搭乗時間まで過ごした。

成田のUnited ClubではWifiが無料。

 

ホノルル

帰りにホノルルでも搭乗時間まで時間があったので、ラウンジへ。

いつものくせで、Wifiカードを受付でもらってからソファについたんだけど、よくよく考えたら、一昨年ぐらいにLAに行ったときに現地でT-mobileのWifiサービス契約をし、そのまま解約するのを忘れたまま、毎月(無駄に)35ドルぐらいずつ払い続けて現在に至っているので、こんなUnitedのWifiカードもらわなくても、Wifiできるんだったよ…とか思った。

>> Hawaiiまとめ記事:2012年2月 へ戻る

Share

One Comment

Leave a Reply

CAPTCHA