New Yorkまとめ記事

New York Times Square

サンフランシスコの後、同僚たちが日本に帰るなか、私だけニューヨークに立ち寄ってきた。

ニューヨークシティにはこれまで行ったことがなかったんだけど、留学時代の親友がここ1年半ぐらい住んでいるのでいい機会だと思って。

SFOから22時台に出るフライトで、NYには翌朝6時台に到着。

あまりに朝早くて、友達に空港まで来てもらうのも気が引けたので、Yellow Cabでグリニッチ・ヴィレッジにある友達の家まで直接行くことにした。

友達の家で久々に友達に再会するなり、まぁ、気を使う仲でもないので、ベッドで2時間ほど寝かせてもらった。だって、エコノミーじゃ寝れない…。

仮眠を取って、ちょっとスッキリしてからNYの町を散策。だいぶ歩きまわったなぁ。

ニューヨークには丸3日ぐらいいたけど、滞在中毎日いっぱい歩いた。
少なくとも10mileぐらいずつは歩いたはずだ。

そんなわけで、NYのまとめ。

なかなか書き終わらないので、書いたところからちょっとずつアップすることにしました。

゜:*★ニューヨークのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°

Share

2 Comments

Leave a Reply

CAPTCHA