TCHO

Adaptive Pathでのミーティング後、Peterに教えてもらったチョコレートファクトリー「TCHO」へ。

Pier17にある。多少距離はあるけど普通に歩ける距離。

ダークチョコレートで有名だそうです。

外は工事中でなんだか雑然としていたけど、店内はオシャレな感じ。

tcho_exterior

tcho_interior
このチョコレート店は、スペースシャトルのテクノロジストからチョコレート屋さんに転身した人、コスタリカからドイツまで、40年にわたってチョコレートファクトリーを立ち上げてきた人が創業したらしい。

そして、その友達や家族が夢のために投資する形で始まって、従業員もオーナーというファンド型。へぇ〜。

出張の間、家でワンコさん達の面倒を見ていてくれる旦那さまのために、お土産に、ホットチョコレートとカシューナッツのチョコを買いました。

tcho-choco

TCHO
http://www.tcho.com/

Share

One Comment

Leave a Reply

CAPTCHA