Peju Province Winery

Silver Oakを出た後は、Peju Province Wineryへ。

peju province winery

今回行ったワイナリーはどこも可愛らしい!よく手入れされたガーデンに、雰囲気のある建物…。

ワイン飲めない人が行っても、風景やガーデンを十分に楽しめるような気がするな。

peju province winery entrance

入り口を入るとすぐギフトショップになっていて、階段を登っていくと、こんな樽がずらーっと並んだ様子を見ることができる。

peju province winery

ここでもテイスティングできるんだけど、ここの分はツアー代金に含まれているのか、お金を取られることはなかった。

peju province winery

ここでは多分、2007年ぐらいのカベルネとメルローを飲んだと思うんだけど、カベルネの方が好きだったような…。パンフレットとかももらわなかったから記憶が薄い…。

peju province winery

それにしても、今回立ち寄った3ヶ所のテイスティング全部が赤ワインだった!

ワインってあまり得意ではないと思ってたけど、今回のどのワイナリーで飲んだワインも全部美味しくて、これからはいつもワイン飲んじゃおうかなーと思うほどだった。

おかげで恐ろしく酔っ払いましたが…。

こうなったらあちこちのワイナリーに行ってみたい!

Peju Province Winery
http://peju.com/

Share

One Comment

  1. […] Peju Province Winery […]

Leave a Reply

CAPTCHA