Japan Town

カンファレンス終了日の夜、コンセントメンバーと、Z社の前田さんと、現地で合流した2名の日本人と(名前出していいかわからんのでとりあえず伏せておく)7名で、お寿司を食べに行くことに。

最初ユニオンスクエア周辺で探していたけど、日本食大人気でどこいっても大行列だったので、タクシー拾ってジャパンタウンに行ってみた。

japan-town1

すごい五重塔がある!

japan-town2

近鉄のれん街というのがあり、

japan-town3

その中にあった、この人数で入れそうなお店「Mifune Don」に入って注文したんだけど、激しい注文の仕方だったので、昼の中華に引き続き、夜のジャパニーズもテーブルがすごいことに!

まずはもちろん日本のビール。

japanese-beer

sushi1

sushi2

sushi3

sushi4

sushi5

しかし、さんざん寿司を食べお店を出る段になって、実はここはうどん屋さんだったというオチが…。ま、日本食食べれればどこでも良かったんだけどさ。

Share

One Comment

Leave a Reply

CAPTCHA