Ferry Building Marketplace

サンフランシスコに着いて、宿泊先であるThe Westin Market Streetにチェックインした後、最初に向かったのが、Ferry Building Marketplace。

ホテル前のMarket Streetをただまっすぐ1mileぐらい歩けば目の前に到着。
ferry-bldg

ビルディングの中は可愛らしいお店が立ち並ぶショッピングモールのようになっている。

ferry-bldg-interior

ferry-bldg-interior2
1時間後ぐらいにPier2にあるAdaptive Path社でのミーティングがあったので、軽くランチを済ませようと、このビルディングのテラス側にあるFerry Plaza Sea Foodへ入り、クラムチャウダーをいただいた。

ferry-plaza-seafood

カップとボウルがあったけどカップで十分。

サンフランシスコといえばクラムチャウダー。しかもパンに入ったやつ。それを絶対食べてやろうと思っていたんだけど、初日にこのクラムチャウダーを食べてしまったため、なんとなくこれ以降、クラムチャウダー食べなくてもいいや、という気分になってしまって、結局サンフランシスコでは「いかにも!」という体のクラムチャウダーを食べることはなかった。

Share

One Comment

  1. […] Ferry Building Marketplace […]

Leave a Reply

CAPTCHA