Yankee Pier

朝6時にデンバーを立ち、時差もあってサンフランシスコについたのはDFSも開いてないような時間だった。なのでしばらくぶらぶらしていたけど、せっかくなので朝ごはんを食べることに。少しでもサンフランシスコっぽいものが食べれないかと思い、クラムチャウダーが目に入ったこのお店へ。サンフランシスコ空港内。

欲張って頼んだらものすごいボリュームだった。クラムチャウダーにはクラブケーキみたいな感じのものが入っていて美味しかったな。

Yankee Pier

美味しかったんだけど、やはり空港の外で食べてみたかった。サンフランシスコ行ってみたいなーと思い、空港内でわんさとフリーペーパーみたいのをもらってみた。

>> Yankee Pier

Share

Leave a Reply

CAPTCHA