noodle & company

IA Summit初日の夜は、私たち4人にEricを加えた5人で16th streetのUnion Station近くにあるヌードル屋さんへ。まぁ、ファーストフードな体で、なんというか、大学の授業の後にみんなでワイワイ行ってたむろしちゃう、そんな感じのお店。

Noodleというとついラーメンを想像してしまうけど、メニューの主なカテゴリーは「Asian」「Mediterranean」「American」となっていて、例えばAsianにはPad Thaiがあるかと思えば、Thai Curry Soupなんかもある。MediterraneanにはPenne Rosaとかトマトバジルビスクとか。Americanには、マカロニ&チーズとかスパゲッティミートボールとか。

ちょっと和食っぽいものが恋しくなってきたので、Japanese Pan Noodlesをチョイス。

noodle & company

いやー、しかしこれはすごい。Pan Noodlesだから要は焼きうどんなのだろうと思って頼んだら、確かに汁の麺ではなく、炒めた感じの麺だったんだけど、味はというと、大学芋味で、すき焼きの煮詰まった汁にうどんを投入し、そのまますっかり忘れて放置してる間に若干焦げてしまった、みたいな食感と苦味の加わった、そんな感じ。そこにパクチーも入ってるからだいぶ謎。ま、面白い体験だったとも言える。

>> noodle & company

Share

One Comment

  1. Denver出張 より:

    […] noodle & company:デンバー市内にある麺が食べられるファーストフード […]

Leave a Reply

CAPTCHA