Hyatt Regency Denver at Colorado Convention Center

今回滞在したホテルはハイアットリージェンシー。IA Summitの開催場所がここで、出席者向けのリーズナブルな滞在プランが出ていたから。16th street mallとかいうショッピングやグルメの中心地みたいなところにも近くて便利で、また内容的にも機能的でなかなか良かった。

Hyatt Regency Denver #2640

部屋は#2640で、ホテル周辺のオフィス街のビル群が一方に見えるかと思えば、もう一方にはロッキー山脈が見えるというナイスビュー。
city view from the hyatt regency denver

mountains view from the hyatt regency denver

16th street mallとかは多分大丈夫だと思うんだけど、ホテルのフロントでもらった地図には、ホテル外での安全に関する注意みたいなことがけっこうちゃんと書いてあったから、もしかしたらちょっと通りを間違えると、あまり治安のいいエリアじゃないのかもしれない。

>> Hyatt Regency Denver at Colorado Convention Center

Share

One Comment

  1. Denver出張 より:

    […] Hyatt Regency Denver at Colorado Convention Center:デンバーで滞在したホテル […]

Leave a Reply

CAPTCHA