Domo

IA Summit2日目の夜は、1マイルかそこらぐらい離れたとこにある、評判のよさそうな日本食レストランへ。

ザガットサーベイでは、デンバーのトップジャパニーズレストランとか、全米で5番目のジャパニーズレストランという評価らしい。なるほど、これは期待が持てそう!内装もかなり凝ってるし。

Domo -Japanese restaurant in Denver
どれにしようかすごく迷った挙句、ラーメンもご飯も食べたくて、ラーメンとマグロ漬け丼のセットみたいなやつにした。

Domo -Japanese restaurant in Denver

でも、すごいよ、これまた。確かにラーメンではあるんだけど、日本ではなかなか食べれない感じのトッピング。なんと、海老の天ぷらラーメン!衣は天ぷらのサクサクというよりはアメリカンドッグみたいな若干ふわふわな感じ。不思議な感じだったけど、ダシは美味しかったなー。

>> Domo

Share

One Comment

  1. […] ので、それって「Domoじゃない?」といったら、「そうそう!」となった。私もIA Summitの時にDomoに行ったことあったんだよねーww 美味しかったけど、確かにあそこの天ぷらとくらべたら土 […]

Leave a Reply

CAPTCHA