cherry on top Frozen Yogurt

3日間のカンファレンスが終わった後(最終日は終了時刻が少し早い)、私たち4人とEricの5人でCherry Creek Shopping Centerまでタクシーで行った。

iPad2を欲しい人達がいたので。結局在庫がなく買えなかったみたいだけど。けっこう大きいショッピングセンターで、私の好きなお店もたくさん入ってたから、もし一人で行ってたら、そして丸一日とか時間があったら、けっこう楽しそうだなーと思う場所だったんだけど、団体行動ではあまり楽しめないので、ショッピングはしないと割りきって、アイスだけ食べることに。

仕組みが面白そうなお店だなと思って。

cherry on top ice cream sho@

まずはカップを取って、セルフサービスのソフトクリームマシーンで好きな味のアイスを好きなだけ入れる。その後トッピング用のフルーツやナッツやチョコなどを好き好きに入れ、レジに持って行く。スケールがおいてあるのでそこにカップをのせて、言われた金額を払う。…という、量り売りアイス。

cherry on top

好きな量だけ食べれるっていうのがいい!私はシンプルなヨーグルトアイスをベースにしたけど、ハワイアントロピカルなんちゃら、みたいなものとか、チョコレートホニャララみたいなアイスもあって、無限大に組み合わせられるのも楽しい!

cherry on top

私はあまり食べれないと思って少なめにしたので、多分3ドルもしなかったと思う。

今サイト見てみたら、ハワイでも食べれそうだ。Pearl City行くことあったら寄ろうっと。

>> cherry on top Frozen Yogurt

Share

Leave a Reply

CAPTCHA