ユナイテッドビジネス

今回、隣席には人がいなかったので、余裕があって良い。
アッパーコンパートメントも、余裕でモノが入れられるし。

でも、以前乗ったホノルル線のアッパーデッキのあるビジネスクラスと比べると、シートもフルフラットじゃないし、何かと仕様が見劣りしちゃうけど。。

去年はルフトハンザでヨーロッパ、シンガポール航空でLAという旅行だったので、ユナイテッドビジネスに乗るの久しぶりだったんだけど、アメニティがガラっと変わってた。巾着袋に入ったH2O+のアメニティから、メッシュバッグに入ったMuradのやつに。

United Business amenity

ちょうど、超ミニマム非常持出し品のとこに書いたような、マシンやiPhoneの周辺機器やケーブルを収納できる小さめのバッグを探してたとこだったので、ピッタリ使えそう!

Share

2 Comments

  1. […] >> スイスインターナショナルのファーストクラスのアメニティ >> ルフトハンザのファーストクラスのアメニティ >> ユナイテッド航空ビジネスクラスのアメニティ […]

Leave a Reply

CAPTCHA