四季旬彩 桜ヶ丘

引っ越すことが決まり、家具とかを総入れ替えしたい、みたいなことを夫が言い始めた。

インテリア考えるのもショッピングも嫌いじゃない私としてはラッキー♪といった感じで、夫と一緒にインテリアショップめぐりをした先週の週末、疲れたので夕飯を食べて帰ることにして、セルリアンタワーの裏にひっそりと佇む、お気に入りの和食屋さん、四季旬彩 桜ヶ丘に行った。

いろんな意味で疲れなくて済むお店ってなかなかないと思うんだけど、ここはいつ行っても裏切られない。コースを頼めば、絶妙なタイミングで、思っていた通りの素敵なプレゼンテーションの美味しいお料理が運ばれてくる。話や場の雰囲気やお料理そのものに集中できるのが嬉しい。

四季旬彩 桜ヶ丘

四季旬彩 桜ヶ丘

四季旬彩 桜ヶ丘

四季旬彩 桜ヶ丘

四季旬彩 桜ヶ丘

四季旬彩 桜ヶ丘

四季旬彩 桜ヶ丘

四季旬彩 桜ヶ丘

四季旬彩 桜ヶ丘

写真撮り忘れたけど、このコースの他に、お店からのサービスで塩トマトというのをいただいた。トマトに塩が添えられてるんじゃなくて、塩水をかけて育てたトマトだとかで、ほんのり塩味で塩が甘みをさらに引き出しているという不思議なトマト。美味しかったなー。

ちなみに、懐石料理となると敷居が高い感じしちゃうけど、ランチは驚くほどリーズナブル(普通のOLランチぐらい)なので、こちらもおすすめです。

四季旬彩 桜ヶ丘
渋谷区桜丘町22-22
03-5784-3634

Share

Leave a Reply

CAPTCHA