linker1周年感謝パーティ

22日の金曜日、linkerさんの1周年感謝パーティにお邪魔してきました。理佳ちゃん大志郎くんと。

1周年「記念」ではなく「感謝」というところが、とても素敵ですね。

linkerさんは、cremaさんなど3人組でやっているデザインユニットです。
これまでのところ、お仕事でご一緒させていただいたことはありませんが、夏に開催された、『デザイニング・ウェブナビゲーション』読書会では、cremaさんをはじめ、linkerのみなさんが仕切ってくださいました。

金曜の夜、会場となった目黒の某所へ実際に行ってみると、もうそれはそれは、たくさんの人がいて、linkerさん愛されてるな〜と感じました。感謝の気持ちをいつも持ってるからなんでしょうね。

linker1周年感謝パーティ

会場では、Hirata Daijiさん(とっても久しぶり!覚えていていただいて感激)や、10月に「Action Blogger’s Night!! トーン・アンド・マナーで導くデザインの正解とは?」でお会いしたウジトモコさんにも再会。今年こそ、ウジさんとイベントや勉強会など一緒にトライしたいな、と。Hirataさんはカメラっ子でお茶目だなと思いました。

※平田大治さんは、ネオテニーシックス・アパートなどを経て、現在は、ニューズ・ツー・ユーの取締役です。ウジトモコさんは、ご存知『視覚マーケティングのススメ』『売れるデザインのしくみ -トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン-』の著者で、ウジパブリシティの代表でもいらっしゃいます!

あと、デジタルスケープの林さんにも遭遇!にこやかに挨拶してくださるので、いつも癒されます。

keireki.jpのクリスもいたよ。バッグが当たってた。いいなー。

keireki.jpのクリスもいたよ。バッグが当たってた。いいなー。

プリンに添えられていたのは、クッキーでできたフォーク。

プリンに添えられていたのは、クッキーでできたフォーク。

かなりの盛り上がりで、主役のcremaさん達とはご挨拶しかできませんでしたが、1周年、ほんとにおめでとうございます!

Share

2 Comments

  1. linker journal より:

    1周年感謝パーティを開催しました。

    火曜/金曜担当の@cremaです。 本日は、私たちがお仕事でお世話になっている方々をお招きし、目黒某所でlinker一周年感謝パーティを開催しました。 雰囲気は…

  2. crema より:

    当日はお越しありがとうございました!
    またゆっくりお話できず、申し訳ありませんでした><
    今度また改めて、皆さんでお食事でも行きましょう!

Leave a Reply

CAPTCHA