仕事初め

今日はコンセントの仕事初め。

私の本来の出社時間より早く、午前中に出社したところ、デザインチームが書初め大会(?)をやっていた。E-P2を持っていたので、みんなの写真をパチパチ撮っていたら、なぜか私もやることになり、飛び込み参加。

理佳ちゃんは「創」、私は「妊」

理佳ちゃんは「創」、私は「妊」

今年の抱負を1文字で書けとのことだったんだけど、あまりに突然すぎて、全くもって気の利いた言葉が思いつかない。唯一頭に浮かんだ言葉といえば「妊娠」とか「懐妊」とか。2文字じゃダメっぽかったため、「妊」に。

習字の筆持つなんて二十年以上ぶりだよ。

その後、全体MTGがあって、そのままみんなで近所の明治神宮に初詣に行きました。(去年も行ったよ

寒いから甘酒をすすりながらね

寒いから甘酒をすすりながらね

今年も大混雑

今年も大混雑

子宝系のが見当たらなかったので、相和守とかいう、夫婦円満みたいなやつに

子宝系のが見当たらなかったので、相和守とかいう、夫婦円満みたいなやつに

初詣日和ないいお天気

初詣日和ないいお天気

今年のおみくじ

今年のおみくじ

一旦、会社に寄ってから、2台の車に乗って7人で、代々木上原にランチしに。お目当てのおそば屋さんがお休みで、結局Fireking Cafeに。

代々木上原のFireking cafe

代々木上原のFireking cafe

そんな仕事初め。

Share

Leave a Reply

CAPTCHA