Chloe

今年好きだったものをまとめようかと思い、久しぶりにファッション系のポスト。

私はそんなにブランド好きな方ではないと思うんだけど、もし誰かに「好きなブランドは?」と聞かれたら、多分筆頭に挙げるであろうブランドが、Chloe

「なんで?」と聞かれると困るんだけど、女性らしく、奔放過ぎず、真面目すぎず、型にはまってなくて、自分らしさを表現できる余地があって、私が思い描くパリジェンヌなイメージとでも言おうか、ともかく、なんとなく好きだなーと思う。

サイズ34を見かけるだけで、「私を待っててくれたのね!」と勘違いして、つい欲しくなってしまう。

グレーとグリーンカーキの間みたいな優しい色

グレーとグリーンカーキの間みたいな優しい色

深い青緑のツイードっぽいジャケット

深い青緑のツイードっぽいジャケット。Macが1台買えちゃうよ。

なんと、本みたいに両側に開くChloeのポシェット

なんと、本みたいに両側に開くChloeのポシェット

7部袖のChloeのニットジャケット。金ボタンはマグネット式。

7部袖のChloeのニットジャケット。金ボタンはマグネット式。PEN2より高かったという…。

<番外編>今年買ったものじゃないけど、こちらもお気に入り

Chloeのパディントン。錠が重いけど、デザインがとても好き。

Chloeのパディントン。錠が重いけどデザインがとても好き。

こちらは、セカンドラインのSEE BY CHLOEのコットンカーディガン

セカンドラインのSEE BY CHLOEのコットンカーディガン

こちらもSEE BY CHLOE。ディテールが素敵なワンピ。

こちらもSEE BY CHLOE。ディテールが素敵なワンピ。

同じくSEE BY CHLOEのシルクワンピ。蝶蝶みたいな袖が可愛い。

同じくSEE BY CHLOEのシルクワンピ。蝶蝶みたいな袖が可愛い。

こちらはChloeの香水。甘すぎなくていい。

こちらはChloeの香水。甘すぎなくていい。

Share

Leave a Reply

CAPTCHA